令和4年度 新年度を迎えました

2022/04/12

 皆様方には平素より格別のお引き立てを賜っておりますこと、心よりお礼申し上げます。

コロナ禍が一層、収束を向かえない現状に、私ども、音楽制作、広告制作の業務に取り組む者にとりましては
厳しい現状が続いております。業界では、克服するために新たな事業開拓を構築したり、また、更なる事業の見直しに
迫られる人など、様々だと聞いております。

母体の小さな弊社では、法人成以前より世の中の景気が良かった時代にも、仕事量は人間力に合うだけの
数をコツコツとこなして参りました。
確かに、コロナ禍により取引先の大幅な減少はあり、大きな作品制作数は減少しております。ただ、幸いなことは
私どもの長年の経験を活かし、個人のお客様への様々なご提案を行える時間が増えました。
例えばYouTube動画へのオリジナルサウンドのご依頼数が上がり、以前では考えもしなかった新しい取り組みです。
コンテンツの制作を行う現状にも、これまで通り「常日常」の静かな制作室の中で作品制作、そして、オフィスでは
出版業務を少人数でコツコツ行っております。

混沌とした世の中の現状が、早く収束いたしますよう心より願っております。
今年度、皆様のご健康をお祈りいたします。
どうかお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

P/D 唐沢

 

PAGE TOP